人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14℃


趣味は漫画とアクアリウムとじょそ(ry
by the_14th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
メモ帳
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック

その他のその後

怒涛の三連続更新!


そりゃ一個一個の中身がないものね。

こいつのことを忘れないであげて。
30C の時に載せたリンガ。
その他のその後_e0176863_0422151.jpg

前回よりもちょっと成長中。
使い古しのソイルに、追肥なしで頑張ってるので責めないで上げてください><
これはもう安心かな。あとはちゃっちゃと大きくなれこの野郎。


ジュエルオーキッド
その他のその後_e0176863_0454091.jpg

こいつもおっっっっっそいですね。
でもちょっと伸びた。間延びした感があるけど…
一応葉っぱも出てきそうなので心配事はなし。
しいていえば、この先なにか変化するの?ってくらい。
あとはこのまま伸びられるとふたに届いてしまうのをどうするか。んー。


その他のその後_e0176863_0494642.jpg

こいつもかわらんのよな。
巨大化するのが嫌で肥料あげてないけど、すこし考えるか。

その他のその後_e0176863_050139.jpg

また子株出してるし。
こいつら・・・邪魔だw


おまけ
その他のその後_e0176863_0521670.jpg

こーひーまめ。
腰曲がって何匹か死んだ。
養殖モノめ!
残ったのは元気。
by the_14th | 2009-11-03 00:55 | アクアリウム
<< 衝動買い エキノなのー >>


フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧